パリ滞在中の岡本夏生が無事報告、安否気遣う声に「生きてます!」

[ 2015年11月14日 15:52 ]

岡本夏生

 タレントの岡本夏生(50)が14日、自身のブログを更新。13日夜(日本時間14日朝)に多発テロ事件が発生したパリを訪れており、安否を心配する声が上がっていたが、「生きています!」と無事であることを報告した。

 岡本は「起きたら、ラインが、24件入っていた。今は、仲間がラインで、貼り付けてくれた、ニュースを見たり、ホテルのニュースを見てる」と現状を報告。「取り急ぎ、今のところ生きてる。ブログを楽しんでいた、皆さん、ご心配おかけしてすまないよ」と、ブログの読者にわびた。

 「無事に帰りの、飛行機に乗れるのか。この先のことは、まったく、わからないよ」と今後の不安をつづった岡本は、「アキラホクトが、早く自分のブログで安否確認をと、適切なアドバイスくれたよ」と、友人のタレント北斗晶(48)からブログで報告するように言われたことを明かした。

 文末では「取り急ぎ、世界中の皆様に、大変ご心配おかけしてますが、今のところ俺は生きてます!」と再度、無事を報告している。

 ブログによると、岡本は現地時間の11日からパリに滞在。前日にはルーブル美術館を訪れた様子などをアップロードしていた。

続きを表示

2015年11月14日のニュース