松居一代 動揺…夫・船越と川島なお美さんの交際歴認める

[ 2015年10月7日 11:22 ]

著書「松居一代の開運生活」の出版を記念し、囲み取材に応じる松居一代。夫・船越英一郎と川島なお美さんの関係に言及した

 女優の松居一代(58)が7日、新刊「松居一代の開運生活」(アスコム)の出版を記念し、東京都内のホテルで会見。一部インターネット上で噂になっている夫で俳優の船越英一郎(55)と9月24日に亡くなった女優の川島なお美さん(享年54)の関係に戸惑いながら言及し、かつて2人が交際していたことを明らかにした。

 ネット上の噂について聞かれた松居は、突然の質問に「動揺しました」と驚き。「私はこれまで、すべてお話して生きてまいりました」と前置きした上で「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が(以前)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と結婚前に2人が交際していたことを知ったと告白。

 「川島さんがお痩せになった姿を見て、主人にお見舞いにいった方がいいんじゃないかと、2回ぐらい言いましたが、時間がないまま、川島さんが天国へ召されてしまった。川島さんの訃報を聞いて、いつもは白ワインを飲みますが、2人で赤ワインで川島さんのことを思って献杯しました。主人は『川島さんは一度も人の悪口を言わなかった』『すごくステキな人だった』と言っていた。残念ではございますが、川島さんのご冥福を主人と一緒にお祈りしています」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月7日のニュース