オードリー若林 春日のCM参加に不満「全面的には納得していない」

[ 2015年9月29日 13:02 ]

三菱電機 新CMトークイベントに出席した「オードリーの若林正恭

 お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(37)が29日、都内で行われた「三菱電機新CMトークイベント」にCMで共演中の女優の杏(29)戸田恵子(58)とともに出席。相方の春日俊彰(36)のシリーズ参戦に不満を口にした。

 昨年からスタートしている「ニクイねぇ!」のCMシリーズでは、杏の夫、戸田の息子を演じている若林。「杏さんの旦那役をやらせてもらっていますが、よく居候役だと間違われています」と苦笑い。同シリーズは、すでに16本もオンエアされており、「暖かい家族は経験がなくて、役作りには苦労した部分がありますね」と“役者”としてコメントすると、戸田から「そんな役作りしてました?」と鋭いツッコミ。これには「すいません、嘘をついちゃいました」と平謝りも「ほんわかしちゃうんですよね。本当はデキ旦那を見せたいんですけどね」と笑った。

 8月からプロモーション動画「ビジネスもニクイねぇ!」シリーズで相方の春日も同シリーズに参加している。3人との共演ではないにしても「ニクイねぇ!」シリーズに後から参加した形。動画は今後、テレビCMとしてのオンエアを検討中だといい、これには「これから春日が入ってくるらしくて…全面的には納得していない」と不満気だった。

 先月には、お笑いコンビ「アンタッチャブル」山崎弘也(39)が9年間交際した会社員の女性(32)と結婚、女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)の“交際0日”婚、さらには前日の29日にも歌手で俳優の福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)が大型カップルの結婚報告、さらにはお笑い芸人の千原ジュニア(41)も一般女性との結婚を発表するなど、突然の結婚発表で世間を驚かせる芸能人が多数出ている。登壇者で独身ということもあり、健康管理をしてもらえる女性の存在を聞かれ、「なかなかその気配がないんでね…」と濁した若林だったが、昨今の流れから戸田が「最近、気配ないって言って、ドーンとくる人も多いから…私たちには知らせておいてくださいね」と注文を付けると「本当ですね、あるかもしれませんよ」と含みをもたせるコメントをするも会場の盛り上がりは今ひとつ。これには若林も「全然盛り上がらなくてすいません」とただ苦笑するばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年9月29日のニュース