同世代メンノンモデルも福山祝福 風間トオル「幸せな気分」

[ 2015年9月29日 15:27 ]

発表会に出席した(左から)リヒト、マーク・パンサー、桐島ローランド、風間トオル

 「大人たちのメンズノンノ」刊行発表会が29日、都内で行われ風間トオル(53)、マーク・パンサー(45)、桐島ローランド(47)、リヒトら歴代のメンノンモデルが勢揃いし、同世代の福山雅治(46)の結婚を祝福した。

 桐島は福山結婚について「ショック。ファンだったので、って冗談ですけど。でも昨日僕のFacebookのタイムラインは女性達の『ショック』って声で溢れてました」と女性の気持ちを代弁。しかし、自身は「よかったですよね。(独身)最後のイケメンがこうやって結婚したのは」と祝福した。マークも「結婚ってすごい素敵なことだと思うので、ずっとずっと幸せに最高な毎日を過ごしてもらいたい」とメッセージを送った。風間も「おめでたいですよね。聞いただけでこっちも幸せな気分になりますので」と喜んでいた。

 同イベントでは、俳優の阿部寛(51)と共にメンズノンノの2枚看板として活躍した風間が創刊時を振り返り「30年たってる感じしない。あっという間ですね」と語り、マークも「メンノンがあるから今の自分があるんだなってくらい色んなものを教わった。本当にいい思い出」としみじみ語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年9月29日のニュース