ザキヤマ 9歳下OLと結婚 9年愛実らせ「あざ~す!!」

[ 2015年8月19日 05:30 ]

結婚したことを発表したアンタッチャブルの山崎弘也

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の「ザキヤマ」こと山崎弘也(39)が会社員の女性(32)と結婚したことを18日、所属事務所がファクスで発表した。9年間の交際を実らせ、14日に都内の区役所に婚姻届を提出した。夫人は妊娠していないという。

 山崎直筆の文書も送付され「ザキヤマが~ 入籍~ す~る~ という事で結婚させていただきました。あざ~す!!とにかく明るい家庭を築いていきたいと思っております」と、持ちギャグを交えて報告した。

 山崎は私生活でも底抜けに明るく、気づかいも行き届いていることで知られる。2人の知人は、「夫人もとても楽しい時間を過ごしている。仕事と家庭の両立も、2人ならやっていけるのではないでしょうか」と話している。

 ◆山崎 弘也(やまざき・ひろなり)愛称ザキヤマ。1976年(昭51)1月14日、埼玉県生まれの39歳。人力舎のタレント養成所・スクールJCAの3期生。94年に同期の柴田英嗣と「アンタッチャブル」を結成。04年に「M―1グランプリ」で優勝。12年からフジテレビ「おじゃMAP!!」でMCを務める。テレビ朝日「アメトーーク!」、同「ロンドンハーツ」などに出演。血液型B。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年8月19日のニュース