川崎麻世、カイヤと離婚しない理由激白「情もあるし、それと…」

[ 2015年8月19日 22:06 ]

7月1日に芸能生活39周年記念パーティーを開いた川崎麻世と祝福に駆け付けたカイヤ

 別居状態が続いている俳優の川崎麻世(52)と妻のカイヤ(53)が19日、TBSの「極楽加藤のお節介な旅」(水曜後7・56)に出演。離婚しない理由について互いに明かした。

 番組は「極楽とんぼ」の加藤浩次(46)が芸能界で気になった事に顔を突っ込んで解決していくという番組。別居生活は続けるも離婚しない2人に真相を聞くため、直接話し合う場を設けた。

 2人は1987年に出会い、交際をスタート。89年にカイヤが長女を出産し、90年に結婚したが、双方に異性関係をめぐる報道が相次ぎ10年近く別居婚が続いている。

 加藤を交えて直接顔を合わせた2人。加藤が別居を始めた理由を聞くと、カイヤは「麻世の浮気」と即答。「結婚式前日にも浮気した」と詰められた川崎は「してないよ」と式前日の浮気は否定していた。

 現在は互いに異性関係があると報道されており、カイヤは「浮気してもしょうがない。でも浮気したら正直に話そうよ。私はいま浮気してます」と持論を展開した。その後、番組には新恋人が登場し川崎と対面することに。

 川崎は、カイヤの新恋人が同席する場で離婚しない理由について「情もあるし。それと(いまは)いろいろなことがあるけど、乗り越えようとしている。だから離婚しない」と明かした。カイヤは「私いないと麻世死んじゃう」と話した。

 番組の最後に、夫と新恋人どっちを選ぶか加藤に問われると、カイヤは苦悩。「また気持ちを新たにしてやり直すか?俺と」と川崎に問い掛けれると頭を抱え「分からない。いまは選べない。時間ください」と返答した。

続きを表示

2015年8月19日のニュース