アンガ田中“裏切り行為”ザキヤマ結婚に焦る「先に行っちゃった~」

[ 2015年8月19日 16:39 ]

「アンタッチャブル」の山崎弘也の結婚に焦る「アンガールズ」の田中卓志

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の「ザキヤマ」こと山崎弘也(39)が今月14日に9年間交際した会社員の女性(32)と結婚したことを18日、所属事務所がファクスで発表した。お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(39)は19日、自身のブログを更新。発表前日に直接報告があったことを明かして祝う一方「ザキヤマさん、先に行っちゃった~。一気に焦る田中でした」と先を越された心境をつづった。

 18日の結婚発表前日に、山崎から直接、電話で報告があった。「前日に連絡いただいて、そういうことをちゃんとやる人なのが意外で、また好きな先輩です。『たなやん!ごめん、先に行かせてもらうよ。これはある意味、たなやんに対する裏切り行為だよねー』(ザキヤマさんは僕のことをたなやんと呼びます) と笑いながら報告してくれました」と山崎の“義理堅さ”を明かした。

 山崎は2005~09年に放送されたフジテレビのCS「お台場お笑い道」から世話になっている先輩とあり、田中は「ついに結婚。感慨深いです」と祝福した。

 「そして、また一気に焦る田中でした」。ともに“モテないキャラ”と思われたが、先を越された気持ちを記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年8月19日のニュース