PR:

声優の松来未祐 病気治療のため活動休止…肺炎の検査から判明

 アニメ「ハヤテのごとく!」の鷺ノ宮伊澄役などで知られる声優の松来未祐が14日、自身のブログを更新。病気治療のため、当面の活動を休止することを発表した。

 「皆さまへ」と題したエントリーで「このたび、病気の治療のためにお休みさせていただくことになりました。今年に入って熱が下がらず、病院で検査を繰り返していたのですが、急性の肺炎で検査を重ねたところで、少しでも早く治療に取り組まないといけない病気であることが分かりました」と報告。

 「私自身悔しくて仕方ないのですが、お仕事はすべてお休みして、治療にしばらく専念させていただくことになりました」と苦しい心境をつづった。

 「いつも応援してくださる皆さま、心配させて本当にごめんなさい。お仕事でご迷惑をおかけする皆さま、本当にごめんなさい。まだほとんど伝え切れてない友人、関係者の皆さま、このような報告になって本当にごめんなさい」と謝罪し「でも私は、スタジオに必ず戻ってきます。きっと、戻ってきます!待ってていただけたら、うれしいです。またね!」と復活を誓った。

 今月4日には東京・シネマート新宿で行われた「蒼穹のファフナー」初回放送記念イベントを、肺炎のため欠席した。

[ 2015年7月14日 13:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル