千鳥 アジアン隅田の引退説否定「やるっていってましたよ」

[ 2015年7月14日 14:07 ]

「とっとり・おかやま新橋館」プレミアム商品券PRイベントにカンドゥーラの衣装で登場した遠藤章造(右)と桃太郎と犬の衣装で登場した千鳥

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)と「千鳥」が14日、都内で「とっとり・おかやま新橋館 プレミアム商品券PRイベント」に出席。千鳥は一部週刊誌で不仲説が報じられたお笑いコンビ「アジアン」に言及した。

 この日発売の週刊誌「FLASH」がアジアンの不仲説を報道。隅田美保(39)が同誌の取材に応え、今後テレビに出演しないことは認めたが、解散や引退説は否定している。

 「千鳥」のノブ(35)は「この間ライブ一緒にやりましたよ、やるっていってましたよ」と隅田の引退説を否定。このことを知らなかった遠藤は「俺、初耳。本当それ?」とビックリ。“ブスと言われるのが嫌でテレビに出ない”と言っているといわれる隅田に対し、大悟(35)は「そんなおもしろいタイトルないですけどね。ブスって言われるからテレビに出ないって」とニタリ。ノブも「ブスって言われ続けてテレビに出て欲しいですね」とエールを送った。

 鳥取、岡山の特産品である桃と梨を絡め、3人は「ももてなし隊」を結成。遠藤は「アジアンも鳥取も岡山も仲良くやっていきたい」と力を込めた。

続きを表示

2015年7月14日のニュース