テリー、テレ東の朝に初登場で辛口!大橋アナ安堵「放送事故なく」

[ 2015年7月2日 07:30 ]

テリー伊藤

 演出家のテリー伊藤(65)が2日、テレビ東京「チャージ730!」(月~金曜前7・30)に初登場した。木曜コメンテーターを務める。エンディングで、レシピの紹介コーナーを振り返り「炒めもの2つはダメですね。主婦を甘やかしちゃいかん。キャンプじゃないんだから」と笑顔ながら早速“ダメ出し”。“テリー節”が炸裂した。

 MCを務める大橋未歩アナウンサー(36)に「ようこそ、お越しくださいました」と迎えられると、テリーは「いやぁ、うれしいですよ。『ASAYAN』から、ずっとね、それこそテレビ東京にお世話になっていて。頑張ります」と第一声。大橋アナはテリーが今年3月まで出演していた日本テレビ「スッキリ!!」を引き合いに「加藤浩次さんほどの腕はこちら側にはございませんので、どうぞお手柔らかによろしくお願いいたします」と語った。

 大橋アナはエンディングで「放送事故がなく、ホッとしております」と笑いを誘った。

 テリーは6月30日からTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)の火・水曜コメンテーターに。今年3月に「スッキリ!!」のコメンテーターを卒業したばかりで、わずか3カ月後に裏番組2つに移籍する形になった。

続きを表示

2015年7月2日のニュース