出産の東原亜希 家族全員立ち会い「大満足」4人育児「保育園状態」

[ 2015年7月2日 12:29 ]

第3、4子の双子を出産した東原亜希

 タレントの東原亜希(32)が2日、自身のブログを更新。1日に第3子、第4子となる双子の女児を出産したことを発表した。2008年1月に結婚した柔道の井上康生全日本男子監督(37)をはじめ長女(6)長男(4)と家族全員が“念願”の立ち会いをし「新しい家族をみんなで迎えてあげることができました。本当に本当に大満足!!こんな達成感は人生でもう二度と味わえない気がします」と喜びをつづった。

 1日午後3時頃、2938グラムと2786グラムの女の子を出産。母子ともに健康。

 東原は「とにかく無事に産まれてきてくれたこと、無事に産ませてくれた先生方、病院の方々、ここまでサポート、応援してきてくださった皆さん、すべての方々に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と謝辞。

 「なかなか大きめな双子ちゃんがおなかに入っていたなんて、あのおなかを思い出すと、とても感慨深いです」とマタニティー生活を振り返った。

 「念願だった、パパや娘と息子、家族全員が立ち会いの中、新しい家族をみんなで迎えてあげることができました。本当に本当に大満足!!こんな達成感は人生でもう二度と味わえない気がします」と喜びを表現した。

 4人の育児については「しかもアンダー6が4人。想像するだけでさらに貧血になりそう。笑」と笑いながら「保育園状態な我が家になりそうですが、頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

続きを表示

2015年7月2日のニュース