マギー セクシー衣装に興奮「立ち上がれないくらい」

[ 2015年6月17日 20:29 ]

試写会イベントに登場したマギー

 モデルのマギー(23)が17日、都内で映画「マッドマックス怒りのデス・ロード」の試写会イベントに出席した。

 映画の登場人物の衣装を模したセクシー衣装で登場。布を一枚纏っただけのようなキワドさに「普段着ることができないデザインなので、お仕事で着ることができて嬉しい」と喜び、普段こういう服は着ないですか?と聞かれると「この格好ではお出かけできないですね」と苦笑した。

 マギーは映画を4DXで試写。「2時間ずっとドキドキが止まらなくてシビレました。立ち上がれないくらい興奮しました」と感想を語った。映画の登場人物で彼氏にするなら誰?と聞かれ、主役のマックスを指名。「もうかっこいいし、寡黙な方なんですが、たまに見せる優しさにキュンとしました」とウットリ。自身が好きになるタイプも寡黙な方?と聞かれると「好きになればどっちでもいい」と笑った。

 同映画でオスカー女優シャーリーズ・セロン(39)が丸刈りに挑戦。もしマギーに丸刈りで映画主演のオファーがきたら?と問われると「主演させてもらえるならします!」と宣言。「演技はまったく経験がないので怖いですが、して欲しいと言われたらします!いい作品にしたいので」と意欲満々だった。

続きを表示

2015年6月17日のニュース