モデル「ふでこ」こと筆岡裕子が第1子出産「想像絶する痛みでした」

[ 2015年6月17日 19:13 ]

第1子を出産した筆岡裕子

 モデルでタレントの筆岡裕子(28)が17日、第1子となる長男を出産したことを自身のブログで報告した。

 「47cm 2590gの男の子が産まれました 我が子は最高に可愛いです とりあえず、想像絶する痛みでした」などとつづった。

 「ふでこ」の愛称でも知られる筆岡は、今年2月1日に「一般の方で熊さんみたいな人」との結婚を発表。2日後の同月3日には妊娠6カ月に入り、出産予定日は6月23日であることを明かしていた。

 16日昼過ぎに更新したブログで「今日の10時半に破水しましたー」と入院したことを報告。「今晩~夜中~明日くらいかな」と出産の見込みを予想すると、午後5時半過ぎに更新したブログでは「今は、陣痛7~8分おきで痛みは我慢できる痛さです」と出産間近であることをつづっていた。

 筆岡は、昨年4月に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ春の3時間スペシャル」内の人気企画「マジックメール」のコーナーに出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)の指示を受けながら、「デニス」のハーフ芸人、植野行雄(33)にドッキリを仕掛ける“トラップガール”を熱演し、植野をメロメロにする姿が「可愛い」と評判に。

 植野は筆岡の結婚発表後に自身のツイッターで「ロンハーのマジックメールで僕がメロメロされてしまった、ふでこちゃんが結婚、、、今日はテキーラ呆れるほど飲む でも、本当にお幸せに」と祝福メッセージを送っていた。

続きを表示

2015年6月17日のニュース