小栗旬、巨大な鬼とバトル “最強の刺激”に「ドキドキした」

[ 2015年6月11日 07:36 ]

「ペプシストロングゼロ」の発売イベントで、新商品を手に笑顔の小栗旬

 俳優の小栗旬(32)が10日、都内で行われたサントリー食品インターナショナル「ペプシストロング ゼロ」発売記念イベントに出席した。

 強炭酸と強カフェインによる刺激が楽しめる新ブランド「ペプシストロング」が誕生し、ゼロカロリーコーラ「ペプシストロング ゼロ」と有糖コーラ「ペプシストロング」が16日に全国発売される。発売を記念し、11日から23日まで、東京・原宿に「PEPSI STRONG BAR」が期間限定オープンする。

 ペプシのCMに桃太郎役で出演している小栗は“ペプシ最強の刺激”を最大限楽しむために開発されたアトラクション「PEPSI STRONG BALL」に挑戦。ゴーグルとヘッドホンを着用し、巨大な鬼と戦うCMの世界観を体感すると「面白かったし、汗をかいちゃった。ドキドキした。鬼はデカいですね」と満足そうに振り返った。

 アトラクションではバーをつかんで「RUN」「DASH」「JUMP」など激しい動きを繰り返し「(喉が)からっからです」と商品を飲もうとしたが、ペットボトルのキャップが外れない場面も。「キャップは開かなかったが、そこもストロングなのかな」とジョークで切り抜け、会場を沸かせた。

 出演中のCMシリーズは、海外でも撮影が行われているだけに「僕たちの仕事は毎日環境も変わるし、現場では常に刺激をもらっている。新たな刺激と出合える場所に行き、成長していけたらいい」と抱負。「これからの夏にぴったりの強い刺激が楽しめる新しいペプシだと思う。ストロング ゼロと小栗旬を今後もよろしくお願いします」と笑顔でPRした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月11日のニュース