スギちゃん婚約 プロポーズ「一発で成功」も報告はワイルド感なし

[ 2015年6月11日 14:15 ]

「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」開催発表会見で指輪?を見せるスギちゃん

 「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」開催発表会見が11日、東京・新宿のルミネ theよしもとで行われ、レイザーラモンHG(39)、小島よしお(34)、スギちゃん(41)らが出席した。

 13歳年下の一般女性との婚約が報じられたスギちゃんは、会見に登場すると左手薬指を見せながら「指輪だと思っただろ。これはガムを巻いているだけだぜぇ。ワイルドだろう」と自身のギャグで婚約したことを発表。さらに、周りの芸人からいつ入籍するか聞かれると「いつでもやってやりましょう。今日でもいいけど保証人を探さないと」とコメントし、1位になったら入籍、1位になれなかったら婚約破棄を提案されると、「向こうの親御さんもあるので」とワイルドな一面は影をひそめた。

 その後の報道陣の追及で婚約指輪を購入したことを明かしたスギちゃんは、「プロポーズは一発で!“幸せにします”と一発で決まりました。向こうも一発で応えてきやがったので、あいつも一発屋です」と幸せオーラを振りまき、入籍時期については「(向こうと)話し合いで」と明言を避けた。

 同総選挙の開催を決めた経緯についてレイザーラモンHGは「普段仲良くやっていますうが、一発屋の枠も限られているので、ライバル心を持ってやればいいのはないかと思いました」と説明。メディア露出が少ない中でどう選挙活動を行うか質問されると、小島は「駅前に出たり、天気予報の後ろの方で宣伝したりと、テレビに出る方法は無限にありますので、目を離さないでください」とアピールした。

 「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」は8月10日にルミネtheよしもとで開催。投票は7月1日から8月9日までWEB投票や劇場に投票箱を設置して実施。「我こそは一発屋芸人だ!」という芸人からのエントリーも6月24日まで受け付ける。

 この日の会見には三瓶(38)、レギュラー・西川晃啓(35)・松本康太(36)、ムーディ勝山(35)、天津・木村(39)、ハローケイスケ(44)、ダンディ坂野(48)、髭男爵・ひぐち君(41)、ゴー☆ジャス(36)、長州小力(43)が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年6月11日のニュース