玲奈 ブログに心境「舗装道から森の中に…」ファンには「心苦しい」

[ 2015年6月11日 14:08 ]

SKE48卒業を発表し、ブログに心境をつづった松井玲奈

 10日深夜のラジオ番組に生出演し、8月いっぱいでSKE48を卒業することを発表した松井玲奈(23)が11日、自身のブログを更新。ソロ転身を「今の綺麗な舗装された道から勇気を出して森の中に入っていくような、そんな気持ち」と表現。ファンやメンバーに対しては「寂しい思いをさせてしまうのは心苦しいです」などと、あらためて心境をつづった。

 「急な発表に皆さんやメンバーを驚かせてしまいました。すみませんでした」と謝罪しながらも「でも、昨日今日の考えではなく、活動していく中で自然に芽生えた決断でした」とし「自分の歩く道の地続きみたいな感覚。今の綺麗な舗装された道から勇気を出して森の中に入っていくような、そんな気持ち」と心境を表した。

 「発表中も、その後も応援してくださる方からたくさんのメッセージを頂きました。とてもうれしかったです。その時に私の人生が皆さんの人生の一部になっていたことに気づいて、ほんと今さら気がついて。メンバーや、お友達からもたくさんの連絡が来ました。寂しいとか嫌だとか、そんな風にメンバーも思ってくれてるなんて思わなくて、とてもうれしくなったし、今すぐその子のもとに行ってギュッとしてあげたくなりました。後輩はみんなかわいいです。大好きです」とファンやメンバーへの思いを明かした。

 「だから、あと2カ月。今までを考えたらあと2カ月しかないと感じるかもしれないけれど、そこ2カ月もある!と考えて、そこにあるたくさんの時間をたっぷりと皆さんとの楽しい時間に変えていきたいなと思います。それがずっとずっと皆さんの中に残っていたらいいなって。喜んでいただけることも考えています。だから待っていてくださいね♪」と呼び掛けた。

続きを表示

2015年6月11日のニュース