超常現象番組でUFO撮影成功!?第一人者お墨付き「間違いない」

[ 2015年5月30日 10:00 ]

TBS「世界がビビる夜」で司会を務める 「ロンドンブーツ1号2号」田村淳と、鈴木奈々

 宇宙人やUMAを追う番組で収録中にUFOを発見!?6月3日に放送されるTBS「世界がビビる夜」(後7:56~)の収録で、不可解なオレンジ色に光る飛行物体の姿をとらえ、専門家からも「間違いない」とお墨付きをもらった。

 スタジオ収録中にUFOを呼ぶことに挑戦。UFO撮影成功率90%以上というUFO撮影家の武良信行氏も同席し臨んだところ、収録開始から約2時間30分後、ビルの屋上から南東の方角にオレンジ色に光る謎の飛行物体を発見する。飛行物体は約3分間東京都世田谷区の夜空にとどまり、しばらくして消えてしまったという。

 UFOの姿をキャッチしたことにスタジオは騒然。UFOの存在を信じていなかったという小島瑠璃子(21)は「ヤバい、撮れちゃった!今のは説明しようがない、UFOはいるよ」と大興奮で、的場浩司(46)も「あんなのあり得ないよ!俺らきょう、とんでもない経験しているよ!」と重ねた。

 スタジオで映像を確認したUFO研究の第一人者である竹本良氏は「動かずにホバリングしていたことを考えると、飛行機とは考えづらい。これはUFOに間違いない」と冷静な口調で語った。

 「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(41)、鈴木奈々(26)がMCを務め、恐竜、ツチノコや超常現象なども特集する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年5月30日のニュース