小倉優子「そろそろ」2人目欲しい…パワースポット巡り告白

[ 2015年5月17日 15:05 ]

「メルカリフリマ」特別トークショーに出席した小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(31)が17日、都内で行われた「メルカリフリマ」特別トークショーに元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(27)とともに出演。“2人目”のためにパワースポット巡りをしていることを明かした。

 1500万ダウンロードの人気フリマアプリ「メルカリ」が企画した“ママフリマ”をコンセプトにしたフリーマッケットでのトークショー。アプリでこの日の衣装を購入した小倉は「普段は高くて手を出せないけど、お手頃だった。サイズ感もぴったり」と笑顔。自身もベビー靴を出品し、「3回ぐらいしか履いてないのでもったいないなと思ってたので、使ってくれたらうれしい」と話した。

 小倉は12年6月に長男を出産。ベストマザー賞も受賞するなどママタレントとして活躍しているが「子供は一瞬で成長しちゃうのであっという間。この時期を後悔しないように大切に過ごそうと思っています」とママの顔をのぞかせた。2人目については「そろそろほしいなと。パワースポットに行ったり…ハワイで子宝に恵まれるってところに行ってみたりとか2人でしています」と前向き。「(性別は)どっちでもいいかな。男の子同士も一緒に遊んでくれるし、やっぱり女の子もほしいなとも思う」と笑顔。同席の辻はすでに3児のママ。「私も一人目の時が一番大変だった。2人になったら兄弟で仲良く遊んでくれたり、助け合ったりもしてくれるので、大変さもあるけど、楽しさも倍になる」と先輩ママとしてアドバイスを送っていた。

 辻のモー娘。の先輩であるタレントの中澤裕子(41)が7日に第2子を出産した。中澤とは連絡を取っているという辻は「むくみがあるというので大丈夫ですか?って。私がプロデュースしている骨盤ベルトを送りますねって話をしたり。男の子の話だったり、いろいろしました」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月17日のニュース