藤本美貴 妊娠中第2子の性別は?「女の子の可能性が高い」

[ 2015年5月14日 12:56 ]

「COTTON USA AWARD 2015」で「フロム・ミー・トゥ・ウイ(モダン・ファミリー)」を受賞した藤本美貴

 「COTTON USA AWARD 2015」の授賞式が14日、都内で行われ、受賞者の伊原剛志(51)、藤本美貴(30)、中村アン(27)らが登壇した。

 藤本は「フロム・ミー・トゥ・ウイ」、家族のために優しい製品を購入しようとする新世代のモダン・ファミリーとして受賞。「子供が産まれてからは、肌に直接触れるものなので、こだわって選ぶようになりました」と言うものの「モダンってどう捉えていいのか…」とやや戸惑い気味。「でも、うちの旦那さんタンクトップにはこだわってる。やぶりやすい素材がいいみたい」と笑った。

 現在、第2子を妊娠中。ヒールを履いて出席したことを報道陣から心配されると「10キロ体重が増えてヒール履かないとつり合わない。普段はペッタンコ靴です」と語った。まだ、第2子の性別は判明していないものの、「タイミングの問題で見えなかったりする。女の子の可能性が高いですね」とした。

 長男が溶連菌に感染していることをブログで発表したばかり。「大人にも伝染するみたいなので、ちゃんとマスクしてます」と話し、体調管理を徹底している様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年5月14日のニュース