美奈子 ブログで再再再婚報告「今までの事柄に後悔していません」

[ 2015年5月9日 14:19 ]

再再再婚したことが分かった美奈子

 タレントの美奈子(32)が9日、自身のブログを更新。5日に4度目の結婚をしたことを報告した。

 「はじめは子供達と遊んでくれる良いお友達」だったお相手が、いつの間にか父のような存在となったという。特に長男の星音(しおん)くんと親交を深めたようで、「よく二人で男同士夜食を食べに行ったり、いろんな話をしてくれたり父親のいない長男にとって大切な時期に、とても良い存在となってくれました」と父代わりになっていたと明かした。

 「頼り甲斐があって、子供を大切にしてくれるとても優しい人柄に、いつの間にか、我が家の明るいひかりのような存在になり、そこに私も惹かれました」とノロけ、「我が家にとっては子供は宝なので、入籍は子供の日が良いと思いこの日を選びました」と5月5日に結婚した理由も説明した。

 4度目の結婚になるが、「私は人が好きで子供が好き。今迄の事柄に後悔していません」とキッパリ。「これからは新家族と共に『気愛』で、あたたかくて仲の良い家庭を築きたいと思います。今迄に出逢った全ての人に感謝いたします」とこれまでの“家族”にも感謝をして締めくくった。

 美奈子は11年4月、5人の子どもを連れ、ダディと再婚。1児をもうけたが、13年4月に離婚した。昨年7月にはバセドー病のため甲状腺摘出手術を受けた。11月には「あたしなりに考えることがあって、なんと…お見合い!?みたいなことまで 」と夏ごろから婚活していたことを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月9日のニュース