ダディ 美奈子への直接祝福は自粛「“お前が云うな”と言われる」

[ 2015年5月9日 21:04 ]

「ビッグダディ」こと林下清志

 「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(50)が9日、自身のブログを更新。2013年4月に離婚した元妻でタレントの美奈子(32)が4度目の結婚をしたことについて、ツイッターで「それはめでたいっすね」と祝福したのに続き、ブログでも「心より御祝い申し上げます」とお祝いのコメントを贈った。

 「ほんの一時期とはいえ美奈子さんの人生に関わった人間としてはこんな有難いことはありません」と喜びをつづったダディ。「どうしても幸せになって頂きたい女性の一人が、こういう形でリストから外れていってくれるのは本当に有難いことです」と元妻の朗報を心から喜んだ。

 本来なら直接にお祝いの言葉を伝えたいというが「直接“おめでとうございます、幸せになって下さい”なんて言ったら“お前が云うな”と、言われるだろうから」と差し控えるという。

 美奈子は11年4月、5人の子どもを連れ、ダディと再婚。1児をもうけたが、13年4月に離婚した。昨年7月にはバセドー病のため甲状腺摘出手術を受けた。11月には「あたしなりに考えることがあって、なんと…お見合い!?みたいなことまで 」と夏ごろから婚活していたことを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月9日のニュース