遠野なぎこ“恋人”の前夫と破局「別れました」モテるために発表

[ 2015年5月9日 13:29 ]

遠野なぎこ

 女優の遠野なぎこ(35)が9日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55、関西ローカル)に出演。昨年6月に結婚わずか55日で離婚した前夫との関係について「別れましたね」と恋人関係を解消したことを明らかにした。遠野は離婚後も前夫と交際。昨年11月には、認知症などで判断能力がなくなった時に受任者に財産管理などを任せる「任意後見契約」を結ぶ意向を示していた。

 遠野は「ただ、全然、仲いいし、会ったりは普通にしています。飲みにも行くし。だけど、今は恋人と友達の間かな。友達寄りかな」と関係性を語った。

 MCの今田耕司(49)に「新しい恋人は?」と聞かれると「『モテない』と(この日共演の布川敏和に)相談したら『(別れたと)発表しちゃえば、モテるようになるよ』って言うから。だから、これからドンドン言っていこうと思って」と笑いを誘った。

 遠野は昨年5月5日、5歳年上のバー経営者の男性と再婚したものの、6月28日にスピード離婚。「私の自尊心の低さが一番の原因」と離婚しながら「今でも大好き」と恋人関係に戻り、交際していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月9日のニュース