妻国仲涼子の妊娠報告 向井理「そのときが楽しみで仕方ない」

[ 2015年4月23日 15:02 ]

映画「S―最後の警官― 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の製作会見を行った(左から)吹石一恵、綾野剛、向井理、新垣結衣、大森南朋

 俳優の向井理(33)が23日、主演映画「S―最後の警官― 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」(8月29日公開)の製作会見を都内で行い、妻で女優の国仲涼子(35)の第1子妊娠をあらためて報告した。

 会見の冒頭で「新しい命を授かりました。不安でいっぱいですが、そのときが楽しみで仕方ありません」と笑顔で話し、誕生を心待ちにしている様子。「これからも今まで以上に作品に情熱を傾けていく。人として俳優として精進していく所存です」と表情を引き締めた。

 同作では、「警察庁特殊急襲捜査班」の隊員として国家を守る役どころ。司会者から「守っていきたいものは?」と聞かれ、「言わされてる感じがしますけど…」と笑いながら、「家族です」と答えた。

 一緒に登壇したプロデューサーや共演者は向井の報告を「おめでとう」と祝福し拍手。ライバルを演じる綾野剛(33)は「いいっすね。グッときました。大変うれしく思います」と喜んだ。

続きを表示

2015年4月23日のニュース