たむけん 1万人動員へ奥の手 元カノ・鈴木紗理奈担ぎ出した

[ 2015年4月20日 06:30 ]

舞台共演する元恋人のたむらけんじと鈴木紗理奈

 お笑い芸人のたむらけんじ(41)がプロデュースする月イチ公演の第1弾「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関者」(22日、大阪・なんばグランド花月)に、元恋人の鈴木紗理奈(37)がゲスト出演することが19日、決まった。

 たむけんは自身のツイッターで、「僕の元カノ鈴木紗理奈さんが出演することが決定しました!」と報告。「どんな役になるかは作者の久馬さん(「ザ・プラン9」お~い!久馬)次第ですが、面白くなることは間違いなし!」と自信。詳細は未定だが、元恋人がどのような形で舞台上で絡むのか、また、バツイチ同士だけに今回の共演で焼けぼっくいに火が付くかどうか、注目を集めそうだ。

 たむけんと紗理奈は大阪での下積み時代の約20年前に交際していた過去があり、昨年2月にテレビ番組で暴露された。ともに13年に離婚しており、メールや食事など交流はあるが、互いに復縁の可能性は否定している。

 同公演は来年3月まで12回行うもので、計1万人の動員が目標。達成できなかった場合、公私で慕う先輩の間寛平(65)から承諾を得ている間(はざま)姓を名乗り、「間たむら」に改名する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年4月20日のニュース