神田愛花「フォロワー数が急激に伸びた」日村との交際を生報告

[ 2015年4月20日 17:55 ]

「バナナマン」の日村勇紀(左)と神田愛花アナウンサー

 「バナナマン」日村勇紀(42)と交際していることが分かった元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花(34)が20日、自身が司会を務めているBSスカパー!の「チャンネル生回転TV Newsザップ!」(月~木曜後5・55)で交際を生報告した。

 番組冒頭「今週末、世の中を騒がせてしまって、私のツイッターのフォロワー数が急激に伸びております」と交際報道の“余波”について言及。さらに「今後、ほとぼりが冷めた後、急激に減るのではないかと怖いんですが」としながらも「初めて番組を観た方は、Newsザップのツイッターのフォローもお願いします」と、番組をPRすることも忘れなかった。

 17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、日村の自宅マンションに神田がたびたび宿泊する様子や、ベランダから外を見つめるツーショット写真を掲載。日村は17日、パーソナリティーを務めているTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に生出演。「付き合ってるんです」と交際を生報告し、勇くんと呼ばれていることを明かすなど、ノロケまくっていた。

 この日は出演者から「フライデー」の内容についてツッコまれる場面も。タジタジになりながらも「仲良くさせていただいてます」と報告していた。

続きを表示

2015年4月20日のニュース