藤岡弘、ダコタ・ローズにデレデレ「彼女をゲットしたい」

[ 2015年4月19日 11:29 ]

「LINE FRIENDS アイス いちごれん乳」新商品発表会に出席した(左から)藤岡弘、、ダコタ・ローズ

 俳優の藤岡弘、(69)と、リアルバービー人形と称されるモデルのダコタ・ローズ(19)が19日、東京・SHIBUYA109で行われた「LINEFRIENDS アイス いちごれん乳」(20日発売)新商品発表会に出席した。

 発表会終了後には、渋谷の街の様々な場所に“イチゴマン”が出没し、一般の方も楽しめる「イチゴマン狩りイベント」が開催。同イベントを前に、探検隊としてお馴染みの藤岡はイチゴ探検隊の隊長に就任、入隊希望のダコタを前にすると「絵から出てきたみたいで可愛いね」と頬をゆるませ、ダコタから「男らしい人が好きなので、藤岡さんみたいな人は素敵です」と言われると、「こんな可愛い子にそんなことを言われると照れちゃうね。即入隊OK」と、普段の硬派なイメージは微塵も感じられないほどデレデレだった。

 さらに、藤岡は「何にでも反応するしなやかな感性がすごくて、こういう子がいっぱい増えてくるといいですね。世の中が明るくなるね」とダコタを絶賛。「イチゴマンよりも彼女をゲットしたいな」とコメントして報道陣を沸かせた。

 一方ダコタは、自身がリアルバービー人形と言われていることについて「鏡を見て自分のことをお人形だとは思わないし、バービー人形は金髪で体もすごくて、自分は全然違うと思います」と否定。

 また、ダコタはサバイバルゲームが好きという意外な一面を見せ「銃が好きで、モデルガンを飾るように買っています」と言うと、藤岡は「ビックリだね。いつもお人形を抱いているイメージだけど、銃を抱いているんだね。(彼女と一緒だと)サバイバルにならないかも」と終始、笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月19日のニュース