たむけん 元カノ紗理奈と舞台共演「おもしろくなること間違いなし」

[ 2015年4月19日 17:19 ]

舞台共演する元恋人のたむらけんじと鈴木紗理奈

 お笑い芸人・たむらけんじ(41)が元カノのタレント・鈴木紗理奈(37)と舞台共演する。自身がプロデュースする公演「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関者」(22日、大阪・なんばグランド花月)に、紗理奈のゲスト出演が決定。19日、自身のツイッターで発表した。

 たむけんは「お知らせです!4月22日のコメディーにゲストとして僕の元カノ鈴木紗理奈さんが出演することが決定しました!」と報告。「決まったばっかりなんで、どんな役になるかは作者の久馬さん(「ザ・プラン9」お~い!久馬)次第ですが、おもしろくなることは間違いなし!」と自信を示し「厚みが増したコメディー、チケット発売中!」とアピールした。

 ともに離婚した2人は、昨年2月に放送されたフジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」(土曜後7・57)で、恋人だったことが暴露された。出会いは20年前。大阪出身の紗理奈はグループデートで、売り出し中の若手芸人だったたむらと知り合り交際に発展。どうしても会いたくて、ヒッチハイクしてたむらに会いに行くほどラブラブだったが、紗理奈が上京して芸能活動を本格化させたことで破局に至った。

 同番組で、「20年前、一緒にいたあの短い時間がとても楽しかった。また、ああいう時間をまた一緒に過ごしてください。お願いします」と“復縁”を願って告白したが、紗理奈は「良い人だけど、お父さんがたむけんでは嫌だと思って…」と突き放した。

 今年4月から来年3月まで毎月行われる長期公演。年間12回で1万人を動員する公約を掲げている。元恋人がどのような形で舞台共演するのか、注目される。

続きを表示

2015年4月19日のニュース