佐野岳にバースデープリン「こんなの初めて」

[ 2015年4月6日 18:17 ]

「サークルKサンクス『窯出しとろけるプリン』リニューアル記念トークイベント」でバースデープリンを贈られ驚く佐野岳

 俳優の佐野岳(23)が6日、都内で女性ファン100人を招いて行われた「サークルKサンクス『窯出しとろけるプリン』リニューアル記念トークイベント」に出席した。佐野は「プリン大好き!自分で作るくらい好き」とニッコリ。以前「バケツプリンを作った」と告白し、ファンを驚かせた。

 会場には小さな子供も大勢駆けつけ、男の子から「女性のどこにとろけますか?」と聞かれると、「ませた質問!」と驚きながら、「スイーツを作ってくれたり、おいしそうに食べてると、とろけますけどね」と回答。女性ファンからの「とろけるようなファーストキスはいつですか?」という質問には「想像におまかせします」と煙にまいた。

 抽選で選ばれた女性ファンに対し、「お仕事お疲れさま。これからもよろしくね」と甘い言葉をかけながらプリンを口に運んであげると、悲鳴にも似た歓声が上がる場面も。

 佐野は「緊張した」と言いつつも笑顔。シェフ姿に着替えてサイン入りのプリンを手渡ししたり、アクロバットも披露し、ファンを楽しませた。今月3日が佐野の誕生日ということでサプライズで佐野の顔が描かれたバースデープリンも登場。「こういうのもらったの初めて」と大喜びだった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月6日のニュース