モー娘。OG つんく♂への応援続々…辻希美「恩返しできれば」

[ 2015年4月6日 16:05 ]

恩師つんく♂への思いをブログでつづった(左から)辻希美、石黒彩、新垣里沙

 バンド「シャ乱Q」ボーカルで、音楽プロデューサーつんく♂(46)が声帯摘出を公表してから2日たった6日も、教え子である「モーニング娘。」OGのブログに応援メッセージが寄せられた。

 
 前日5日にはモー娘。初代リーダーの中澤裕子(41)や保田圭(34)、飯田圭織(33)らが、前向きな姿勢を示した恩師への思いをつづっていたが、この日もOGたちのエールが続々。つんく♂は「私にとってお父さんのような存在」という辻希美(27)は「今回の件は、つんく♂さん本人にしかわからない気持ちだと思います」としながらも「私をモーニング娘。のメンバーに選んでくれ、常に指導してくれたつんく♂さんが今、元気で居てくれる事が私は凄く嬉しく思います」と素直な気持ちを吐露。「つんく♂さんに私は今までお世話になりっぱなしだったので、今度は私がつんく♂さんに恩返しできる事、少しでも力になれる事があればいいなと思います」と決意をつづり「そしてまた一緒にお仕事が出来る日を楽しみにしています」と思いを記した。

 また、新垣里沙(26)は「私達の大切な大切なお父さんです。人としてもパパとしても尊敬する大好きなつんく♂さん。これからもカッコいいつんく♂さんについていきます」とメッセージ。石黒彩(36)は「師匠!」とのタイトルで「私にとって父親のようなとても大きな存在。これからもずっと最高の作品を送り出して下さい」とエールを送った。

続きを表示

2015年4月6日のニュース