ビビる大木、妻AKINAの妊娠を生報告「うちのワイフが…」

[ 2015年4月6日 10:25 ]

ビビる大木(左)と妊娠5カ月であることを発表した妻のAKINA

 お笑いタレントのビビる大木(40)が6日、月~水曜MCを務める日本テレビ系情報バラエティー番組「PON!」(月~金曜前10・25)に出演、妻で歌手のAKINA(29)の妊娠を生報告した。

 火曜レギュラーだった椿鬼奴(42)が月曜初登場。お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)と婚約したばかりの鬼奴が左手の婚約指輪を誇らしげに見せつけると、スタジオから祝福の声が…。そこで徳島えりかはアナウンサー(26)が「おめでたいと言えば…」と振ると、大木は「無事に20周年を迎えまして…」とボケ。

 「そうじゃなくて!」とツッコミながら祝福する出演者に大木は「ありがとうございます」と感謝。「うちのワイフが無事に安定期に…妊娠いたしまして。私事ではございますが」と照れながら報告した。

 「ミキティ(藤本美貴)のところと同級生なんだよね」と嬉しそうに話し、徳島アナの「パパになる実感はありますか?」の質問には「まだない」と回答。「読むか読まないかは別として、親として『はだしのゲン』だけは買いました」と再びボケ、藤本から「もう少し手前に読む本あるでしょ!」とツッコミを入れられていた。

 大木の妻のAKINAは前日5日に自身のブログで妊娠5カ月であることを発表。大木はツイッターで相次ぐ祝福コメントに「皆様、わざわざメッセージありがとうございます」と感謝の言葉をツイートしていた。2人は2012年7月に熱愛が発覚。翌13年4月30日に結婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年4月6日のニュース