榮倉奈々、事務所後輩の結婚に「そろそろ頑張ります」と触発

[ 2015年3月21日 13:55 ]

約3年半ぶりの写真集「Four seasons」を発売した榮倉奈々

 女優の榮倉奈々(27)が21日、東京都内書店で約3年半ぶりの写真集「Four seasons」の発売記念握手会を行った。

 同じ事務所の後輩で女優の黒川智花(25)が今月結婚を発表したことから、結婚願望を聞かれた榮倉は「結婚ですか?結婚かぁ」と照れ笑いを浮かべながら「考えなきゃダメですね、そろそろ。頑張ります」と意気込み。また30代に向けては「記録に残したいと思われるような素敵な人でありたい」と願望を明かしていた。

 同書では“春夏秋冬”をテーマに、榮倉自らが写真とタイトルをセレクトするこだわりようで、制作に約3年を費やした。榮倉は「写真集を出してもらえるなんてなかなかない機会。ベストのものを作ってもらいたかった」とそのこだわりの理由を説明し、好きな季節を聞かれると「夏は海で遊ぶのが好きなのと春の暖かい感じが好きなので、今が一番嬉しい」とニッコリ。

 また榮倉は「この春は外で遊びたい。乗馬とか、花見もしたい」とアウトドア派な一面を覗かせ、「忙しいでしょ?」などと多忙ぶりを心配されると「そんなに忙しくないですよ。なんとか自分の休む時間を作ってもらいながら」と余裕の表情だった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月21日のニュース