中村アン トレーニングにハマり中「締まっていい感じです」

[ 2015年3月8日 16:35 ]

トークショーに登場した中村アン

 モデルでタレントの中村アン(27)が8日、都内で行われたブランドプロモーションモデルを務める新ブランド「And Couture(アンドクチュール)」のデビュー記念トークショーを行った。

 “かきあげ女子”として若い女性に人気の中村らしく、集まった女性たちにファッション、ヘアスタイリングのコツなどを伝授した。「すごい着まわせる。これからも私服でもたくさん取り入れていきたい」と新ブランドを笑顔でPR。「洋服が大好きなので、毎日何を着ようって考えたり、買いに行くのも大好き。ファッションとは生きるパワー。自由に楽しんでほしい」とメッセージを送った。

 美の秘訣は「去年の後半に糖質を取り過ぎで、肌が荒れちゃったので甘いものを控えたり、夜に炭水化物を控えたり…メリハリをつけてやってますね。あとは炭酸水を必ず飲んでますね。すっきりして美容にいい」とニッコリ。モデル業だけでなく、バラエティータレントとしても活躍し多忙の中村だが、意外にも「休みは週1回はある」という。「最近は家にいることが多いですけど、好きなように過ごしてますね」と自然体で過ごしていることを明かした。

 オンオフの切り替えは髪型だといい、「仕事ではシャキッとするけど、オフの時はストレートにしていますね」。先日は自身のインスタグラムで筋肉質な姿を披露し話題を呼んだ。最近、ハマっていることはすばりトレーニング。「トレーニングを頑張ってます。ブートキャンプと筋トレを合わせたものを週1回ですけど、すごい締まっていい感じです」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年3月8日のニュース