仁科克基 妹・仁美の妊娠&結婚騒動に言及 お相手に激怒

[ 2015年3月8日 10:22 ]

仁科仁美

 俳優の仁科克基(32)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)にVTR出演。妹でタレントの仁科仁美(30)の第1子妊娠をめぐり、父親になる14歳年上の飲食店チェーン経営者の男性が「認知もするし、養育費も出す。でも結婚はしない」と言いだしているという女性週刊誌の報道について「本当です」と認め「男としての責任をどう思っているのか。ふざけんなと思う」と怒りを示した。

 克基は「彼がなぜ結婚しないのかは、いまだに理解不能。男としての責任をどう思っているのか。僕はものすごく怒っている。ふざけんなと思う。生まれてくる子どもがかわいそうだと思う」とまくし立てた。

 克基によると、仁美は怒っていないといい「世界中を敵に回しても、私だけは彼の味方でいたい」と話しているという。

 仁美は今夏出産予定。父親は、年商150億円とも言われる経営者。昨年1月頃に知人を介して出会い、交際に発展した。仁美は昨年いっぱいで所属事務所との契約が終了。結婚に伴う“寿退社”とみられるが、まだ婚姻届は提出していないという。

 克基によると、お相手の男性はバツ2で2人の子どもがいるという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年3月8日のニュース