忙しすぎるハチロク 仕事1日10本!睡眠時間は「2、3時間」

[ 2015年3月8日 08:00 ]

神戸コレクションを沸かせた「8.6秒バズーカー」のはまやねん(左)と田中シングル

 「ラッスンゴレライ」のリズムネタで人気のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が7日、神戸・ワールド記念ホールで開かれた神戸コレクションにシークレットゲストで登場し、観客1万3000人を沸かせた。

 2月の日本女子博、東京ガールズコレクションなどに続く大規模イベント出演で「何回出てもいいですね、キャーキャー言われるのは」と声をそろえ、女子人気が実感できる華やかな舞台を満喫した。

 だがこの日はおなじみのネタを披露するも、出演時間はわずか3分だった。兵庫県姫路市内でイベント出演後に会場入りし、わずか1時間の滞在でテレビ収録現場に移動。メークの合間に携帯のゼリー飲料を口にし、「これが僕らの食事時間」と語る超多忙ぶりだった。田中シングル(24)によると、「きょうの仕事は約10件。最近めまぐるし過ぎて、2日前の仕事を全く覚えていない」と苦笑い。はまやねん(23)も「睡眠時間は2、3時間。体調崩し気味かも」と人気者ゆえの悩みをもらしていた。

 また、AKB48の小嶋陽菜(26)もサプライズ出演。“大人カワイイ”白の軽やかなスタイルでさっそうとランウエーを歩き、大歓声を浴びた。

 24日発売の写真集「どうする?」の裏表紙ではTバック姿で“美尻”を披露しているが、「さっしー(指原莉乃)とか写真集を見たメンバーからはイイ意味での悲鳴が上がった」という。「きょうもTバック?」の質問には「内緒です」と笑顔でかわしたが、「普段からなるべくはくようにしてます」と明かし、照れた。イベントには元AKB48の板野友美(23)、韓国の6人組ユニット「超新星」らも出演した。MBSテレビで20日深夜0時50分放送。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年3月8日のニュース