椿鬼奴 プロポーズ間近!?「いいリアクションできる自信ない」

[ 2015年2月25日 20:46 ]

映画「アナベル」の女子高生試写会でトークショーを行った椿鬼奴

 お笑いタレントの椿鬼奴(42)が25日、都内で行われた米映画「アナベル 死霊館の人形」(28日公開)の女子高生試写会でトークショーにゲスト出演した。

 何度捨てても襲い掛かってくるアンティーク人形の恐怖を描くホラーで、鬼奴は「怖いの大っきらいだから1度は断ったけれど、お金をくれるから受けた」と説明。だが、友人2人を誘って見たものの、「やめときゃ良かった。体に悪い。私はダメだ」とげんなりした様子で話した。

 交際中のお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)と一緒に見れば?と向けられても「絶対にいやだ。本当にヤバい顔になるんで見せたくない」と拒絶。「彼は戦争映画が好きで一緒に見ようと言われるんだけれど、それも怖いところがあるので見ないというと、戦争から目をそらしていてはダメと言われる」とのろけ気味に話した。

 2人は既に同棲中で結婚間近とも言われているが、「実は(日本テレビのバラエティー)“なら婚”で企画が進んでいるみたいで、そろそろカメラの前でプロポーズされるかも」と告白。それでも、「いいリアクションをできる自信がない。スタジオの加藤(浩次)さんに“何だよっ”って言われそう。普通の女の子だったらなあ」とないものねだりをしていた。

続きを表示

2015年2月25日のニュース