じゅんいちダビッドソンR―1優勝に祝福の声 サンド富澤「嬉しい限り」

[ 2015年2月11日 03:50 ]

優勝トロフィーと賞金のパネルを手に笑顔のじゅんいちダビッドソン

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(40)が11日未明、自身の公式ブログを更新し、10日夜に行われた「R―1ぐらんぷり 2015」で優勝した、じゅんいちダビッドソン(40)を祝福した。

 富澤は「じゅんいちくん、おめでとう!!最近は僕らのテレビ番組やラジオにもよく出てもらっていたので嬉しい限りです」と祝福。「じゅんいちくんとは同い年で、昔から同じライブに出たりバイト先に遊びに行ったり、草野球したりウイニングイレブンを一緒にやったりしていたことを思い出しながらトロフィーを掲げる姿を見ていました」と同い年の仲間が優勝した喜びをつづった。

 一方で「ただ何だか本田選手がサッカーの大会で優勝したようにも見えて、最終的によくわからない感情になりましたが…」と笑いを誘い、「また僕らの番組にも来て下さい!」と呼び掛けた。

 また、所属事務所の後輩である「U字工事」の福田薫(36)、落語家の春風亭小朝(59)、AKB48の田名部生来(22)らもブログで、じゅんいちダビッドソンの優勝を祝福した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年2月11日のニュース