PR:

堂本光一 単独主演記録1位を樹立ジャニーさんも褒めた「無駄がないね!」

 KinKi Kidsの堂本光一(36)が主演するミュージカル「Endless SHOCK」(2月3日~3月31日)の公開稽古が3日、帝国劇場で行われた。同ミュージカルは今年で15周年。堂本の単独主演記録も1位となった。

 堂本は「自分では15年やってきた感じがしない。年は重ねたんだけど」と話し、「21歳で始めた時より体は動くんだけど、回復力はなくなってきてる」と苦笑い。共演の前田美波里(66)は「15年も同じ作品を1つずつ変えながら作っていく。頭が下がります。20年、25年と続いて欲しい」とエールを送った。

 稽古を見に来たジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長にも褒められたそうで「無駄がないね!」と言われたというモノマネを披露。「ジャニーさんは本当に愛に溢れてる方なので、この間も気づけば3時間電話していた」そうで「内容は言えないですけど」と笑った。

 1月には扁桃炎に悩まされたが、「もう治りました。ちょっと長引いたんですが」と話し、全開をアピール。「自分としては“SHOCK”を作品としていいものにするために、内容はどんどんハードになっていくが、自分に負けないように、帝劇のセンターで輝かせていただきます」と力強く語った。

[ 2015年2月3日 17:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月19日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル