MALIA“デート報道”のダルと元義妹との交際に「ウケる 間違い探しかと」

[ 2015年2月3日 21:49 ]

MALIA

 モデルのMALIA(31)が3日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演。13年秋に「親密デート」が報じられた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が、元夫で格闘家の山本“KID”徳郁(37)の妹の山本聖子(34)との交際を発表したことについて「ウケる。間違い探しかと思った」などと、驚きで受け止めたことを明らかにした。

 3度の結婚を経験しているMALIAだが、夫がすべてスポーツ選手。司会を務めるナインティナインの矢部浩之(43)から、「スポーツしてる人が好きなの?」と、過去にダルビッシュとのデート報道があったことをつつかれると「何度がご飯を食べたくらい。付き合ってないのに…」交際報道を完全に否定した。

 さらに、そのダルビッシュが2番目の夫のKIDの妹である聖子との交際を発表したことにも言及。打ち合わせで訪れた事務所で交際の事実を知ったといい「びっくりした。知らなかった」と話した。さらに、お相手が自身と“身近”な関係だったことに「どういうこと?“ウケる”って笑ってしまった。間違い探しかなにかと…」と振り返り、不思議な“つながり”に、これには岡村隆史(44)も「凄い構図だよ」と驚きの表情だった。

続きを表示

2015年2月3日のニュース