枡田アナ結婚報告直筆コメント全文「幸せな7年間」「彼の生活中心」

[ 2014年12月26日 13:26 ]

枡田絵理奈アナウンサーが直筆で結婚と寿退社を報告

 TBSの枡田絵理奈アナウンサー(29)が26日、自身の誕生日でもあったクリスマスの25日に広島の堂林翔太内野手(23)と結婚したことを直筆のファクスで発表。レギュラーを務める同局「いっぷく!」(月~金曜前8・00)も29日に卒業し、来年春には同局を退社することも報告した。「大好きなアナウンサーの仕事をすることができ、とても幸せな7年間でした」と心境を明かし「これからは、広島に住まいを移し、彼の生活を中心にし、精一杯サポートしていくつもりです」と決意をつづった。

 直筆ファクス全文は以下の通り。

 皆様へ
 TBSアナウンサーの枡田絵理奈です。
 私事ではありますが、昨日、12月25日に広島東洋カープの堂林翔太さんと結婚しました。
 そして、結婚に伴い、12月29日の放送をもって『いっぷく!』を卒業し、春頃に、TBSテレビを退社することになりました。
 退社の具体的な日程はまだ決まっておりませんが、他のレギュラー番組も最後まで責任を持って勤め上げる所存です。
 素敵な仲間に恵まれ、たくさんの方から温かい応援をいただき、大好きなアナウンサーの仕事をすることができ、とても幸せな7年間でした。
 これからは、広島に住まいを移し、彼の生活を中心にし、精一杯サポートしていくつもりです。
 今後とも私達二人をどうぞよろしくお願い致します。
 TBSアナウンサー 枡田絵理奈 2014.12.26

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年12月26日のニュース