東出昌大と杏 連名で元日結婚発表「ささやかな幸せを大事に」

[ 2014年12月26日 13:54 ]

元日結婚する杏と東出昌大。交際報道後、公の場で初の2ショットとなったNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」ファンミーティングでの2人
Photo By スポニチ

 元日結婚することが明らかになった俳優の東出昌大(26)と女優の杏(28)が26日、コメントを発表した。

 2人は連名で「私事では御座いますが、皆様にご報告させていただきます」とし「私達 東出昌大と杏は2015年1月1日に入籍いたします。普遍的で ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても 社会人としても精進を重ね、そのことが良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。今後とも、暖かく見守り、ご指導いただければ 幸いです」と夫婦像を描いた。

 2人は家族や双方の所属事務所に結婚を報告。挙式・披露宴についても春先までに執り行う意向。好評を博したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦を演じて交際をスタート。熱愛発覚からちょうど1年を迎える新春にゴールインすることになった。

 2人の所属事務所も連名で「誠実に着実に結婚への歩みを進めてきた2人が、この日を迎えるに至りましたことをスタッフ一同嬉しく思っております」と祝福している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年12月26日のニュース