尾上松也 前田敦子と会えてない?「なかなか忙しくて…」はぐらかす

[ 2014年10月2日 11:25 ]

ソフトバンクモバイル、ソニーモバイルのスマホ「XPERIA Z3」PRイベントに登場した尾上松也

 歌舞伎俳優の尾上松也(29)が2日、都内で行われたソフトバンクモバイルの「XPERIA Z3」(ソニーモバイル)の予約開始PRイベントに「NONSTYLE」の井上裕介(34)と出席。松也への恋愛質問はNGとのお達しも出る中、交際中の元AKB48の前田敦子(22)とのデートは「なかなか忙しくて…」と時間が取れていないことを明かした。

 普段からブログの更新を頻繁にしている松也。「ブログにほぼ自撮りしてますね。歌舞伎の先輩方の自撮りを参考にさせてもらってますね。市川海老蔵さんの更新率には遠く及ばない。あの人はほんとすごいなと、あらためて思います」と笑った。

 最近では、歌舞伎公演のみならず、舞台、ドラマ、バラエティーにと活躍の場を広げ、忙しい日々を送っている松也。普段からプライベート写真もスマホで撮影しているといい、彼女とのラブラブの2ショットは?との前田に関する質問が飛ぶと、「まあね、撮れたらいいですね。なかなか忙しくてそんな時間がないですね」と苦笑。デートも「そんな時間があるといいんですけどね」とはぐらかした。

 ただ、好みの女性として「趣味が合う人がいい。僕は映画を見たりとかご飯の趣味と何かあればいい」と話し、映画好きで知られる前田をにおわせるコメントも聞かれた。交際質問NGの中、松也への質問では何度かストップがかかるも、なぜか自身への質問だけはスルーされ、「僕も守ってくださいよ!」と井上も思わずスタッフに苦情。数々のお持ち帰り、熱愛報道もあった井上だが、「僕は毎日デートしてます。仲の良い友達ばっかりで、彼女はいないですよ。明るくて元気な子がいい」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月2日のニュース