ヒロミ B21復活構想明言「来年ぐらいどこかでやろうかな」

[ 2014年8月18日 15:50 ]

8・19バイクの日「夜間の安全を検証!最も目立つヘルメットカラー発表」に登場したヒロミ

 タレントのヒロミ(49)が18日、都内で行われたバイク王「夜間の安全を検証!最も目立つヘルメットカラー発表」PRイベントに登場。「来年ぐらいどこかでやろうかな」と活動休止中のお笑いユニット「B21スペシャル」の復活構想を明かした。

 昨年末に芸能界に復帰し、最近ではテレビに引っ張りだこのヒロミ。再ブレークとささやかれているが、「もう大人ですからね、呼ばれれば行きますよ」をあっけらかん。「毒舌とかやめて素直な人になろうかなと思っている」と続け、「(坂上)忍とか有吉(弘行)とか毒舌な人もいっぱいいるし、なるべく毒舌じゃなくいこうかなと。オレなんか生意気な兄ちゃんが出ちゃっただけで、もう50歳の大人だからね」と笑った。

 ヒロミは活動休止中で、俳優としても活躍中のデビット伊東(48)、ミスターちん(50)とのお笑いトリオ「B21スペシャル」のリーダーでもある。一昨年、ヒロミの単独ライブに2人が参加し、コントを披露しているが、正式な復活はまだ。「やる気になればいつでもできる。やろうかなとは思ってます。来年ぐらいにどこかでやろうかなと」と来年、復活構想があることを明言した。

 「こういうコントどうかなとか、日々ネタは考えているんですけど、1本のネタにつながらないだけで」と準備は着々としているそうで、「一昨年に3人で集まってコントやった時はいい感じだった。デビさんは俳優やったり、ラーメン屋やったり忙しいから。ちんさんはやるって言ったらいつでもOKって感じだから」と復活への手応えを口にした。

続きを表示

2014年8月18日のニュース