辻仁成 新しい恋「もう十分」育児「不安」タイタン「自分の墓場」

[ 2014年8月10日 11:18 ]

辻仁成

 先月8日に女優の中山美穂(44)と離婚した芥川賞作家で歌手の辻仁成(54)が10日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)にVTR出演。壇蜜(33)との名古屋デートロケの最後に、新しい恋について問われ「いやいや、もう十分でしょ。さらさらないです」と苦笑いした。

 また、長男(10)については「大学を卒業するまではパリにいなきゃいけないかなと思っているんですけど。めちゃくちゃ不安ですよ。すごい責任感じるし」と父親の顔になった。

 番組MCを務める爆笑問題の所属事務所「タイタン」に移籍。「タイタンを自分の墓場にして。爆笑問題に並ぶぐらいの勢いをつけて、タイタンを二分する勢力みたいな」と意気込んだ。

 最新アルバム「コトノハナ」(4月発売)を引っ提げ、先月23日の福島公演から“自腹”による全国8公演のソロライブツアーを開催。10日、東京・渋谷クラブクアトロでファイナルを迎える。

 辻は自身のツイッターで「準備万端、コンディションばっちり。最高の上のライブになるよ。千秋楽の曲順、決まりました!よし、不屈で行け!」と張り切っている。

続きを表示

2014年8月10日のニュース