ミタパン交際 先輩・山崎アナも知らず「ビックリ」「笑顔でした」

[ 2014年8月10日 10:06 ]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(27)が10日放送の同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。西武の金子侑司内野手(24)との真剣交際が明らかになった「ミタパン」こと1年後輩の三田友梨佳アナウンサー(27)について言及した。

 番組冒頭、熱愛のニュースが紹介され、MCの東野幸治(47)に「知っていましたか?」と水を向けられたアシスタントの山崎アナは「スポーツ紙見て、ビックリしましたね」と驚きの様子。

 さらに「横のつながりで、実は付き合ってる…とか、そういう会話はないんですか?」と聞かれると「ある人はあると思うんですけど、あんまり食事に行ったことがないので。ビックリして。でも、アナウンス室でさっき会った時に、チョロチョロっと話した時は元気そうでした。笑顔でしたよ」と後輩の様子を語った。

 金子侑は7日のソフトバンク戦の試合前に「本当に大切な人だと思って、お付き合いをしている」と交際を認めた。フジテレビは「社員のプライベートについてはお答えしていません」とし、三田アナは8日にブログを更新したが、交際には触れず。この件についてのコメントは出していない。

続きを表示

2014年8月10日のニュース