「HERO」前作メンバー大塚寧々が登場!“恋のバトル”も勃発

[ 2014年7月28日 08:00 ]

8月4日放送の「HERO」第4話に前シリーズのレギュラーを務めた大塚寧々が出演

 「SMAP」の木村拓哉(41)が主演を務めるフジテレビ「HERO」(月曜後9・00)の第4話(8月4日放送)に、2001年の前シリーズにレギュラー出演していた女優の大塚寧々(46)が登場する。

 大塚が演じるのは、かつて東京地検城西支部におり、久利生(木村)たちと一緒に仕事をした中村美鈴検事。現在は京都地検にいる美鈴だが、健康器具詐欺の被疑者が東京、関西方面で同じ犯罪を行ったため、共同で取り調べを行うことになったのだ。

 再会に歓喜する面々。特に美鈴に好意を抱いていた末次事務官(小日向文世)の喜びは人一倍、大きかった。しかし、今の担当事務官・小金沢克雄(温水洋一)も美鈴を慕い、新旧事務官のバトルが勃発する。

 さらに、美鈴と馬場検事(吉田羊)の意外な接点が明かされるなど、新たな展開が広がる。インターネット上で「元ヤン?」などとささやかれる麻木事務官(北川景子)の意外な過去も暴かれ、必見の回となる。

 前シリーズにレギュラー陣としては、江上検事(勝村政信)が初回(7月14日放送)に登場。特捜部に異動。大学病院の強制捜査に向かうニュースに映り“ドヤ顔”を決めていた。

続きを表示

2014年7月28日のニュース