SMAPからメッセージ 中居「スタート立てた」木村「皆さんに感謝」

[ 2014年7月28日 10:37 ]

 SMAPが総合司会を務め、26~27日にかけて放送されたフジテレビ「27時間テレビ」の平均視聴率が13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

 同番組のグランドフィナーレでは27時間を“完走”したメンバー5人からメッセージが視聴者に送られた。メッセージは以下の通り。

 ▼中居正広 5人じゃ結局何もできないんだってことをあらためて感じることのできた27時間だったと思います。27年目の、ぼくらにとっては来年やる方が「今年SMAPがこんなにやってしまったからやることがない」と言われるようにしたいということを目標にしてましたけれど、まだ限界を超えることはできませんでした。逆に、これでまたぼくたちはスタート地点に立てたと思っています。時にはえらそうなSMAPもいるかもしれません、目をつぶって支えていただけたら幸いです。

 ▼木村拓哉 全国27局の皆さんの情熱と愛情を分けてもらって自分たちのことを最初から最後までメンテナンスも含めやりやすい環境を作ってくださった皆さんに感謝します。きっと伝わることは伝わっていると思うので今後とも相変わらずよろしくお願い致します。

 ▼稲垣吾郎 こんな充実感を持てるとは思っていませんでした。これもすべて支えてくださった共演者、スタッフの皆さんのおかげだと思っています。今回の27時間テレビのおかげで、あらたに生まれ変われたのではないかなと思います。

 ▼草なぎ剛 たくさんの人に囲まれてテレビの武器の可能性はまだまだあるということを感じることができましたので、もっと突き詰めていきたいと思います

 ▼香取慎吾 きつかったですね。でもすごい楽しかったです。テレビ大好きで子どものころからSMAPで、テレビに育ててもらってテレビと泣き、笑い、「なんだよふざけなんなよ」て言ったりしながらも楽しかったり、そういうテレビのウソが最高に楽しかったです。

続きを表示

2014年7月28日のニュース