どぶろっく江口 生番組でネタ忘れハプニング…加藤浩次が止めに入る

[ 2014年7月28日 10:10 ]

「どぶろっく」の江口直人

 お笑いコンビ「どぶろっく」が28日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金前8・00)に登場、“鉄板”の「もしかしてだけど~」を歌っている途中にネタを忘れるというハプニングが発生した。

 この日ゲストで登場したアイドルグループ「でんぱ組.inc」のパフォーマンスの後に登場、江口直人(36)が「ファミレスで隣の席の女が電話しているのを聞いてたら~」と歌いだしたが、途中で「ア、アアー、ウ、ウウー」と歌詞が続かなくなってしまい。番組MCの加藤浩次(45)が「どうしたどうしたー」止めに入った。

 相方の森慎太郎(35)が素直に「相方がネタ飛びました」と謝り、加藤が「営業疲れじゃない?」と江口に突っ込むと、「今日最初に声出したんで…」と申し訳なさそうに言い訳。もう一回やらせてほしいという懇願を受けて、再度ネタを2度披露し、加藤に「ちゃんと言えるかなって見ちゃうんだよね」と心配されつつ、テリー伊藤(64)らから拍手をもらっていた。

 どぶろっくは同局で放送されるお笑いスペシャル番組の告知のためにゲスト出演していた。

続きを表示

2014年7月28日のニュース