ママ願望も…SHELLY 報道陣の追及に「できてないですよ」

[ 2014年5月12日 12:42 ]

コンビニ向けチルドカップ飲料「スターバックス ディスカバリーズ ニューヨーク ノンスウィートラテ」発売記念イベントに出席したSHELLY

 タレントのSHELLY(30)が12日、都内で行われたスターバックスのコンビニ向け新チルドカップ「ニューヨーク ノンスウィートラテ」発売記念イベントに出席した。

 働く女性の代表として「オフィスっぽい、キャリアウーマン的な感じでカチッとしてきました」とパンツスタイルで登場。「朝、コーヒーがないと始まらない」というほどのコーヒー好きで、「もともとコーヒーが大好きですし、何かニューヨークっぽくてかっこいい。スターバックスは出来る人っぽく見せるために買っているところはあります」と普段からスターバックスを愛用している。

 「スイッチ入れる時はコーヒーで、切る時はお酒ですね」と笑ったSHELLY。新商品を試飲し、「甘くなくてうれしい。甘くないし、どこでも手に入るのはうれしい」と早くもお気に入りの様子だった。

 1月にテレビマンと結婚し、新婚ホヤホヤのSHELLY。前日の誕生日で、夫が友人らとサプライズでパーティーを開いてくれたという。「(新婚生活は)楽しいですね。もともと一緒に住んでいたので、これといった変わりはないですけど、堂々とできるのはうれしい。昨日の母の日に、初めて主人のお母様にお花とかプレゼントを買っていってお祝いしました。うれしかった」と幸せそうに笑った。挙式、新婚旅行は「どうしようかなって」「どうでしょうかね」とまだ予定は立たない状態のようで「(新婚旅行は)オシャレな南国に行きたい」。

 報道陣から子づくりについて聞かれると、「聞きたいね」とノリノリ。「時が来たら(母に)なりたい。まだたぶんないです。(最初の子は)自分が三姉妹なので、女の子がいいな」と笑顔で対応していたが、何度も聞かれると「できてないですよ、お酒めっちゃ飲んでます」と笑って、妊娠は全力で否定した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月12日のニュース