ヒロミ、樫木さん報道に不快感「まったく なんで?って感じ」

[ 2014年4月13日 11:39 ]

ブログで不快感を示したヒロミ

 タレントのヒロミ(49)が13日、自身のブログを更新。「カーヴィーダンス」を考案した人気トレーナーの樫木裕実さん(50)が前日12日、イベントに出席し「ヒロミの質問は完全無視」とインターネットニュースで大きく報じられたことに不快感を示した。

 「まったく」と題したエントリー。「ドキっとするわ。もう何年も前にやめた従業員のことで、なんで?って感じだわ」とつづった。

 樫木さんは以前、ヒロミのトレーニングスタジオに所属。樫木さんの印税問題が浮上した昨年11月、ヒロミはブログで「彼女の活躍については弊社としても高い評価をし、印税分も考慮して特別なボーナスもお支払いさせていただいております。詳しい金額については差し控えますが、かなりの金額をお支払いしております。また、弊社と契約しておりました出版物やCMなどの権利は、退職時にすべて樫木裕実さんの個人会社に変更いたしました」と説明。

 樫木さんのスタジオ閉鎖騒動についても「何も分かりませんが、弊社から夢と希望を抱いて付いていった元スタッフたちのため、また何よりも会員様のために、円満の解決を望んでおります」としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月13日のニュース