押切もえ モテ期到来も切実「結婚できなきゃしょうがない」

[ 2014年4月6日 17:22 ]

文化放送「押切もえのTOKYO DISCOVERY」で初回放送でしゃべる押切もえ

 モデルの押切もえ(34)が生ワイドのパーソナリティーに初挑戦する文化放送「押切もえのTOKYO DISCOVERY」(日曜後1・00~同3・00)の初回生放送が東京・浜松町の同局で公開された。

 「ラジオは8年ぐらい経験があるんですが、2時間の生放送は初めて。ドキドキします」と緊張の面持ちで放送をスタートした押切。「東京再発見」のテーマに沿ってさまざまなコーナーを進め、「噛みましたし、緊張しましたけど、楽しかった」と無事に2時間の生放送を完走。放送が終わるとスタッフから大きな拍手が起こり、「前半は長く感じたけど、後半は雪だるまが転がるように加速していった」とひとまず大役を務め上げ、胸をなでおろした。

 初回のゲストは占い師タレントのゲッターズ飯田(38)。恋について「今年は遊びの恋愛。結婚は来年か再来年がいい」と占われ、「最初に聞いた時は来年?って思ったけど、結婚は1年、2年でできたらいい。できなかったらゲッターズ飯田さんに泣きつこうかと」と苦笑い。

 「モテ期が来ている」との指摘もあったが、「モテているんだか、モテてないんだか、わからない状況。モテ期と言われればモテ期かな、出会いはすごくある」と現状を分析。ただ「モテても結婚できなきゃしょうがない。切実な気持ち」と続け、「生放送の進行があって、そこを掘り下げられなかったのが今日の一番の反省点。流してしまった」と苦笑いを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年4月6日のニュース